●2-5 vs TULSA 12/30 EHCL IOWA HEARTLANDERS  

目次

スコア

TULSA 221 5
IOWA  011 2

2nd:J.Billings 3:49
3rd:B.Misley 9:18

試合経過

1P
開始53秒で先制点を奪われる苦しい立ち上がり。

ずるずる行くことなく立て直していくが終了2分前に2点目を献上。

ピリオドの立ち上がり、終了間際という気をつけないといけない時間帯に
失点し、0-2と苦しい展開に。

2P
3分49秒にパワープレーから追撃の1点をとり追い上げを見せる。
5分すぎに同点の絶好のパスをシュートとしようとした三浦に悲劇が。

シュート態勢の時に相手DFと交錯、バランスを崩しそのままフェンスに激突。

すぐには立ち上がれない状態で一時ロッカールームへ。

3P
9分18秒にショートハンドゴールで2点差まで追い上げるものの、早めに勝負をかけて6人攻撃を仕掛けるも
逆にエンプティーネットゴールを決められて万事休す。

試合途中から初出場のGK C.Kaczperskiが31分を1失点と順調なスタートが
好材料か。 

なお、三浦は試合途中からゲームに戻るものの、試合後の精密検査で数週間の休養が告げられた。


チームスタッツ

試合日程

試合日程はこちら

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です