○4-2 vs FORT WAYNE 2/26 ECHL IOWA HEARTLANDERS  

目次

スコア

1st:L.McCallum(11)17:04
3rd:A.Petruzzelli(19)5:17(SHG)

Fort Wayne 101 2
IOWA       202 4

1st:B.Sokay(9)4:34,C.Stallard(10)17:58
3rd:J.Smith(17)0:50(PPG),J.Smith(18)11:06(PPG)

試合経過

1P
4連勝中のアイオワ。
相手は同地区の上位チーム。しっかりたたいておきたいところだ。

4分34秒今日も幸先よく先制点をゲット。
ゲームは一進一退の攻防が続くが17分台に両チーム1点ずつ取り合い2Pへ。

2P
両チーム無得点のまま終わるが、笛が鳴るたびにもみ合いが発生。徐々にゲームは白熱した展開に。

3P
開始すぐに、2Pからのパワープレーで追加点2点差に。

続けて5分にもパワープレーのチャンスが。
とどめの4点目と思った隙を突かれたか?クリアされたパックを処理しにGKがゴールを離れ
味方にパスを・・・なんとそのパスをカットされ空っぽとなったゴールに。
パワープレーでの失点というだけでなく完全なミスからの失点で1点差に。

調子が悪い時なら、このまま同点、逆転となるところだが、そこは好調のアイオワ。
11分にこの日2点めのJ.Smithがゴールを決めて逃げ切り。

明日も連戦があるだけに余計な失点をせず、試合を締めたのはいい流れ。
この日の「バットマン ユニフォーム」が力強く見えました。


チームスタッツ

試合日程

試合日程はこちら

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ アイスホッケーへにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です